2011年10月16日

公演情報

この記事は公演までTOPにあります。
10月イノセントスフィア公演あります!!
4年前とはまた違った感じで観れると思います!

是非。是非。劇場へ!!!
IS_Sinha2011_Flyer_Sample.pdf

InnocentSphere 10月公演『獅子吼〜シンハナーダ〜』

海に囲まれた南国の島に、洞窟の中で暮らす十数人の男女がいた。
あるものは敵と戦う日を待ち望み、あるものは芝居で人々を賑やかしながら、
誰もがいつか、その洞を出る日を待ちわびていた。
だがある日、彼らは自分たちの存在を根本から覆す、衝撃の事実を知る。
私たちは、何者か?なぜ、ここにいるのか?
彼らは、かすんでゆくそれぞれの記憶を手繰り寄せながら、自分たちの過去を
「芝居」として演じることで、記憶の奥、闇に包まれた真実を、解き明かしていくことを決意する。
2007年、紀伊國屋サザンシアターで上演され好評を博した、鮮烈な歴史サスペンスが、
今、幕を開ける。


作・演出
西森英行

CAST
狩野和馬
坂根やすし
黒川深雪
三浦知之
八敷勝
いとうゆう
遊佐邦博
(以上InnocentSphere)

中井出健
久野壱弘
川本裕之
長谷川志
内山ちひろ
千賀由紀子
安藤裕
宇都宮快斗
大塚公祐
鶴町憲
なかにし鈴子
美吉弘恵


■TIME TABLE
【東京公演】

2011年10/5(水)〜10/9(日)
中野ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

10/5(水)19:30★
10/6(木)19:30★
10/7(金)14:00★/19:30
10/8(土)14:00/19:00
10/9(日)12:00/16:00


【広島公演】
2011年10/15(土)、16(日)

アステールプラザ多目的スタジオ(アステールプラザ芸術劇場シリーズ[リージョナルセレクション])(広島市中区加古町4-17)

10/15(土)19:00
10/16(日)14:00

★=前半平日割引
※受付開始は1時間前、開場は30分前からとなります。

■TICKET
【料金・東京】
(税込・全席指定)
◆前売 3,500円
◆当日 4,000円
◆学生 2,500円(前売のみ)
◆前半平日割引 3,200円(前売のみ)

【料金・広島】(税込・自由席)
◆前売・当日 2,800円

今回の東京公演は、席数が少ないため早めの予約をお願い致します。
宜しくお願い致します。
posted by かっつん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

スプーンが曲がった!!

いゃっ折れた!
おれおったどーーー!!

今日シンハナーダ初日でした!!
満員御礼でスタートがきれた。

皆様、すばらしい作品です!
是非是非劇場までお越しください。
そして、、、泣いてください。

今日は、スプーンやフォークをありえない曲げ方をしてしまう
メンタリストのDaiGoさんが観劇に来てくれました。

その後の打ち上げでスプーン曲げをレクチャー。
というか、曲げてみたいという僕の願望をかなえてくれました。
スプーン右手に持って左手で・・・曲げると。。。

ぐにゃり。。。というかポキッ。

折れちゃいました。
それをDaiGoさんがくっつけてくれて
私に・・・
こりゃ神棚に飾っちまうだや
次回会うまでに習得してやるーーー。
その前に本買を。
もちろんDaiGoさんの本ですよ。
みんなも買ってね!!


IMG_1730.JPG
posted by かっつん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ナプレの美味しい話

遅くなりましたが、続きです。
昼ナプレ
お任せメニューで頼みました。

まずは、前菜
20070404115545.jpg
トマトめちゃうま。
チーズ凄うまです。。。
そして、
20070404122255.jpg
はい来ました。
ピッザでございます。
一日に300枚焼いているそうです。

恐るべし・・・
ピザ職人。
休む暇なしですね。。。
味。
最高です。
人気なだけありますよ。
厚さも最高!!
とても食べやすいです。
20070404125730.jpg
来ました。
パスタ!!
このパスタは、イノシシの肉です。
イノシシってこんなに柔らかいんですね。
麺も手打ちタリアッテッレでした。
ソースと絡まりよい味でぺロリです。
20070404132929.jpg
最後は、デザート
一番はパンナコッタでした!!
めちゃめちゃうまかったです!!
大満足でランチ終了。
20070404143043.jpg
これが、美味しいピザを焼いている窯です。
うまいはずですよ。
夜もナプリ堪能しました。
20070404185615.jpg
この生ハムの豪快さ!!
でかすぎ!!!!!
ナプレ最高でした。
そして、ごちそうさまでした!!!
posted by かっつん at 20:17| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

肉!肉!肉!

皆さんInnocentのHP見ました??
リニューアルされてますよ!!
とても、良い感じです。
清楚な感じって言うんですか、まぁ。。。
みてやってください・・・

さて、肉食べてきました。その名も『今半』
自分じゃ行けないチョイ上流的なお店っす。
すき焼き食べちゃいました。
pic_0800.jpg
みて。この霜降り具合を!焼かなくても箸で切れちゃうんです。
ちょいとあんた、そんなに早く上げちゃって良いの?
的な感じのミディアムレア。で食しました。

肉!とろけすぎexclamation×2これなんすか??噛まなくても良いくらいっす!
野菜もうまっ。しいたけサイコーっす。プリプリしてました。
pic_0801.jpg
3回もご飯おかわりし、満腹!大満足!ゴチっスexclamation×2
そのあと、お腹がビックリしてチョイ腹痛に。。。
はぁ・・・

posted by かっつん at 13:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

公演情報

この記事は公演までTOPにあります。
10月イノセントスフィア公演あります!!
4年前とはまた違った感じで観れると思います!

是非。是非。劇場へ!!!
IS_Sinha2011_Flyer_Sample.pdf

InnocentSphere 10月公演『獅子吼〜シンハナーダ〜』

海に囲まれた南国の島に、洞窟の中で暮らす十数人の男女がいた。
あるものは敵と戦う日を待ち望み、あるものは芝居で人々を賑やかしながら、
誰もがいつか、その洞を出る日を待ちわびていた。
だがある日、彼らは自分たちの存在を根本から覆す、衝撃の事実を知る。
私たちは、何者か?なぜ、ここにいるのか?
彼らは、かすんでゆくそれぞれの記憶を手繰り寄せながら、自分たちの過去を
「芝居」として演じることで、記憶の奥、闇に包まれた真実を、解き明かしていくことを決意する。
2007年、紀伊國屋サザンシアターで上演され好評を博した、鮮烈な歴史サスペンスが、
今、幕を開ける。


作・演出
西森英行

CAST
狩野和馬
坂根やすし
黒川深雪
三浦知之
八敷勝
いとうゆう
遊佐邦博
(以上InnocentSphere)

中井出健
久野壱弘
川本裕之
長谷川志
内山ちひろ
千賀由紀子
安藤裕
宇都宮快斗
大塚公祐
鶴町憲
なかにし鈴子
美吉弘恵


■TIME TABLE
【東京公演】

2011年10/5(水)〜10/9(日)
中野ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

10/5(水)19:30★
10/6(木)19:30★
10/7(金)14:00★/19:30
10/8(土)14:00/19:00
10/9(日)12:00/16:00


【広島公演】
2011年10/15(土)、16(日)

アステールプラザ多目的スタジオ(アステールプラザ芸術劇場シリーズ[リージョナルセレクション])(広島市中区加古町4-17)

10/15(土)19:00
10/16(日)14:00

★=前半平日割引
※受付開始は1時間前、開場は30分前からとなります。

■TICKET
【料金・東京】
(税込・全席指定)
◆前売 3,500円
◆当日 4,000円
◆学生 2,500円(前売のみ)
◆前半平日割引 3,200円(前売のみ)

【料金・広島】(税込・自由席)
◆前売・当日 2,800円

今回の東京公演は、席数が少ないため早めの予約をお願い致します。
宜しくお願い致します。
posted by かっつん at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

