2012年02月23日

「英」

DVC00187.jpgうぎゃー!
久方ぶりのblogですねー。
大分書かなくなると書けなくなるものですね。

ラーメン「英」くったどー!!
最近経堂に行く機会が多くなったのだけどなかなか入りたくても入れなかったお店。
そしたら最近またテレビに出ていて行列になり入りにくくなりなかなかいけませんでした。

美味しかったなー。
同じ通り沿いにあるア〇バ〇ラ〇メンとは大違い!

びっくりだったなー。
ア〇バ〇ラ〇メン…

「英」は、また行きたくなる味でしたわ。
ただ、客席がカウンターのみの14、5席くらいしかないからすぐに満席になっちまうんだや。

並ばずに食べれますように。。。
posted by かっつん at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。