2012年01月17日

忘れるを忘れない。

 
新年の初blogも書かないままだといかんと思い。
 
書く!!
 
さて、何故こんな日までかかなかったのか…
 
風邪だったからだ。。
ちょっと治りそうになると無理をし、ぶり返す。
酷くなる。
またちょい良くなり無理をし、ぶりかえすを繰り返す。
 
…なんか良い。。。
 
いや。良くない。
 
昨日やっと完治。
 
今年ももう17日も過ぎてしまった…
早い。
 
そして最近物忘れが激しい!
激しすぎる!
 
今日も出るとき、携帯忘れて戻り、眼鏡忘れて戻り、しまいには持って行こうと準備していた飲み物忘れるという始末。
 
もう戻りませんでした。
考えごとが多いのか。
本当に物忘れなのか。
やばいす。
今年はまず物忘れを減らす!
 
これですな。
 
ね。
パーマン。
俺の頭がパーマンじゃい。
posted by かっつん at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246715235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。