2011年10月31日

10月お疲れさんでした。

10月も今日で終わり。
怒涛の一月でしたー。
InnocentSphereの東京公演、広島公演、我が結婚式。
 
ちょいと一月に盛り込み過ぎて全て終わった後なにから手をつけてよいのかちょいとプチパニックになりました。
 
あ。遅くなりましたが、
皆様、南極物語第一話見たよメールありがとうございました。
 
ちらっとしかでなかったのによく分かりましたねー。
 
さて11月12月…
ん?
気づいたら今年ももうすぐ終わりじゃん!!
 
やばっ!
今年はやっ!
今年の年末はのんびりしましょ。
写メは広島で食したお好み焼きじゃい!
あ。
広島話しなきゃ!
おいおいで。
posted by かっつん at 16:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232950079

この記事へのトラックバック
×

