2011年10月05日

スプーンが曲がった!!

いゃっ折れた!
おれおったどーーー!!

今日シンハナーダ初日でした!!
満員御礼でスタートがきれた。

皆様、すばらしい作品です!
是非是非劇場までお越しください。
そして、、、泣いてください。

今日は、スプーンやフォークをありえない曲げ方をしてしまう
メンタリストのDaiGoさんが観劇に来てくれました。

その後の打ち上げでスプーン曲げをレクチャー。
というか、曲げてみたいという僕の願望をかなえてくれました。
スプーン右手に持って左手で・・・曲げると。。。

ぐにゃり。。。というかポキッ。

折れちゃいました。
それをDaiGoさんがくっつけてくれて
私に・・・
こりゃ神棚に飾っちまうだや
次回会うまでに習得してやるーーー。
その前に本買を。
もちろんDaiGoさんの本ですよ。
みんなも買ってね!!


IMG_1730.JPG
posted by かっつん at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。