2011年08月05日

久しぶりの。

blog更新になります。
八敷は生きてましたよ。
 
今年の夏は暑くなく過ごしやすい夏。
台風とか、雨とか。多すぎ!
いゃー。昨日の晴れ男の晴れ男っぷりには自分でもびっくりしたわー。
 
午前中から外出していたのですが、出る前に降っていた雨は止み、電車に乗るとまた降り、目的地の駅到着して目的地行くまで止み、そこにいる間はドシャ降り。
出るときにはやはり止み、次のとこまで晴天。…みないな繰り返しで一度も傘ささずで家まで帰ってきました。(帰ってきたとたんまた降りだしたのよ。これが。)
 
改めて振り返るとびっくりな一日でしたわ。
 
さて、いよいよInnocentSphere10月公演始動いたします!
 
明日6日は顔合わせ。
気合い入れて行かねばだ!
 
写メはこの間植えた野菜達もうすっかり大きくなっているけどまずは小さい写メからねー。
プチトマト。
 
そのほかにネギ、サラダ菜、バジル、三ツ葉と植えました。
そうです!コンビニのお茶に付いていたキャップで育てる野菜です。(トマト以外)
 
posted by かっつん at 06:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

