2011年05月08日

32

今年の誕生日は、電車の中でむかえちまいましたー。
ありゃ?年明けも電車の中だったかな…
まぁそんなもんです。
皆様オメデトーメールありがとうございます。
 
せっかくのゴーヤの日なのでゴーヤ食べます。
 
食べました。
ゴーヤチャンプル。
 
世間は母の日じゃないですか!
まさか母の日がかぶってくるとは。
誕生日と母の日合わせて産んでくれてありがとうということで。
 
今日は晴れ男に相応しい快晴ですねー。
外でビールなんかいいねぇー。
こんなところで。
飲みてー!
 
では、良い誕生日を過ごします。
posted by かっつん at 16:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy birth day!!
今日は凄いいい天気だったなぁ〜o(^o^)o
誕生日も残りあと少し楽しく過ごして下さい!!
Posted by マイマイ at 2011年05月08日 19:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9etyc3d.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

