2011年02月28日

久々だ!

blogが久々だ!
 
今日はあいにくの雨…
昨日は天気良かったのに。。。
東京の公園からどんどん遊具が無くなってる中、こんな滑り台がある公園を発見!!
 
滑るとこ長くね!?
しかも、途中段差になってるし!
めっちゃ速く滑ったら「トンッ」で段差で弾むぜ。
危険だねー。
でもこういう遊具好きです。
まっ先に滑るだろうね。
 
事故があるとすぐになくなっちゃうこの時代が非常に残念。
 
昔は色んな遊具あったのになー。
球体でグルグル回るやつとか。
箱型のシーソーとかね。
 
あの箱型のシーソーは確かに危険だったなー。
漕ぎすぎると足が挟まるんだよね。
あ。
私、挟めましたよ。
ギャン泣きしましたよ。
 
でも、それで危ないって覚えるんだよ。
 
普通のブランコは一周出来ないとかね。
 
ある程度までいくとガタンってなる。
 
んで足が板から外れて落ちる。
痛い。
 
久々に球体のグルグル回るやつやってみてーなー。。。
 
今はもう公園にはないのかな。
posted by かっつん at 10:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。