2011年01月31日

転機

転機とは急にやってくるものである。
今回もそうだ。
でも、今回は昔のようにそこにすぐに飛び込めない。
自分なりに全てを考え決断したことだ。
 
今の生活をガラッと変えるのは非常にこわい。
こわいけど自分やります!!
 
勝負をかけていきます!
大事なものを守る為に。
この夕焼けに誓いました!
 
新たな気持ちで
「八敷勝」始動です!
posted by かっつん at 20:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

公演終了しました!

InnocentSphere本公演「23分後」23日に無事終了しました!
 
ご来場いただいたお客様、ならびに関わっていただいたスタッフ、キャストの皆様本当に本当にありがとうございました!
 
この舞台をやってまたさらに繋がりの大切さ、人に対する言葉、行動の重さを実感しました。
 
アクションをおこすって大事なことですねー。
 
さぁ!ドラマに集中します!
今回も台詞Getできるように頑張りまーす!!
 
 
posted by かっつん at 18:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

千穐楽!

今日いよいよ「23分後」ラストステージ!
全てのキャストスタッフに感謝の気持ちで全力を出し切ります!
 
監察医チームです。
 
劇団員の中に一人AUN根岸つかさちゃん!
小さい体から出るその爆発的なパワーはどこから?
さすがです。
 
本日は満員御礼!
14時開演です!
お間違えなくー。
 
posted by かっつん at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

フォークが!

昨日、の公演に超能力で今有名なダイゴさんがきました。
そのあとの打ち上げでスプーン&フォーク曲げをしてくれました!
こりゃー凄すぎる!
種も仕掛けもないわ…
なんでこんななっちゃうの!
びっくりすぎですわ。
 
 
今日も昼夜公演やってます。
あ。
今公演中だ!
出番行ってきます!
posted by かっつん at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

3日目と月9

昨日は寒かったねー。
こんなだもんねー。
 
さぁ。本日3日目!
本日も皆様に最高の舞台を!!
疲れがでてるのか怪我人が増えてきてる…
気をつけなければ。
 
そして、本日!
フジテレビ系9時放送の「大切なことはすべて君が教えてくれた」にチラッと出演しております。
 
そちらも是非ご覧ください。
 
まだ舞台は予約承っております!是非ご予約をー。
 
 
posted by かっつん at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

初日終了

本日初日でしたー。
良い舞台になってます!
皆様本当に宜しくお願いいたします。
 
明日は特にオススメです!
帰りに一枚。向かって右から熊切さん。高橋さんそしてぼやけて変顔している春見くん!
初日開けて緊張が少しとけましたな(^_^.)
明日は昼夜2公演。
乗り切っちゃうよー〓
明日空いている人は、吉祥寺へおいでませー!
posted by かっつん at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

さあさあ

本日!
InnocentSphereの2011年一発目の公演が幕を開けます!
 
出演する役者は大変だけど必ず良い作品になるはず!
 
皆様是非とも!
吉祥寺シアターへ!
 
行き方を説明しやしょう!
 
南口改札出て右手方向へ。
線路沿いを歩いていくと、mainというウエディングの会社があるのでその角を左折。
 
すぐ右手にに見えるミニストップを右折。
そのミニストップで差し入れを買買って進むと左手に吉祥寺シアターがあります!
 
お待ちしておりまーす!
posted by かっつん at 14:19| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

いよいよ。

InnocentSphere本公演「23分後」明日初日です!

23分後には開演しないですよ!
明日ですよ!

色々ややこしい…

本番は気合いを入れてお客様に良いものをみせられるように全力投球で挑みますよー!
皆様!
観にきてください!
宜しくお願いいたします。

あ!
今日の0時15分放送のヘブンズフラワーにチラッと出演してます。そちらも観てみてくださいなー。
posted by かっつん at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

後一日しか…

無い!
明日が最終稽古だ〓
 
今回は、皆個性的。
楽しい舞台になること間違いない。
 
劇団AUNの千賀ちゃんこと千賀さん。
稽古場日記担当だった時に写メを取っている姿がもー似合っちゃって似合っちゃって。
 
思わずそれをとっちゃいました。
明日最終通し、頑張ろっつ。
posted by かっつん at 00:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

昨日は初通し

昨日は初通しをしましたよ。
 
なかなかのプチパニック!
 
あっちゃいったり、
こっちゃいったり、
大忙し!
 
でも面白くなりますよー!
皆様是非予約をー。
写メはZ団から春見くんと黒須ちゃん。
わかっ!
変顔もイケてるって若さだな。
 
撮影者は…
この日高おじちゃんです。
お体に気をつけて〜。
 
今日も頑張りまーす〓
posted by かっつん at 11:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

久野さんと七草

今日は7日でした。日がかわりましたが。
今日は今回の公演の最年長の久野さん。
InnocentSphereにはいくつもの作品に出演していただいている方です。 稽古終わりでした。5日につかさちゃんが誕生日でサプライズしたてだったので今回はギリギリまで隠し、外でのBirthday! 
 
おめでとーございまーす!
 
もうすぐ本番!
あ!
七草粥食べて元気いっぱいだー!
posted by かっつん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

賀正

2011年がはじまりました!
今年の干支のようにぴょんぴょん跳んでいきますよー。
 
今年は、一発目からInnocentSphere本公演があります!
明日からまた稽古再開です。
 
はよ台本おぼえなきゃ。
 
皆様今年も宜しくお願いいたします。
 
posted by かっつん at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

