2010年12月31日

公演情報

20101121_2096258.jpg
この記事は公演までTOPにあります。

新年一発目の公演!!
是非皆様に観て頂きたい!

InnocentSphere presents

[23分後―The World 23 minutes later―]

2011年1月15日(土)〜23日(日)

@吉祥寺シアター
(吉祥寺駅徒歩5分) 

作・演出 西森英行

■Time Table■
1/15(土)19:00
1/16(日)13:00/18:00
1/17(月)19:30★
1/18(火)19:30★
1/19(水)14:00★
1/20(木)19:30●
1/21(金)14:00/19:30
1/22(土)14:00/19:00
1/23(日)14:00
★=前半平日割引

●終演後アフタートークあり(無料)
トークゲスト「島谷ひとみ」さん。
 
■Ticket Price■
(税込、全席指定) 
□前売 3800円
□当日 4000円
□学生 2500円(前売のみ)
□平日マチネ割引 3400円(前売のみ)
■CAST■
狩野和馬
坂根やすし
日高勝郎
黒川深雪
三浦知之 
八敷勝
こうのゆか
伊藤優
遊佐邦博
支倉潤一朗 
(以上InnocentSphere)

熊切あさ美
渡航輝
春見しんや(演劇集団Z団bros.)
井筒大介
根岸つかさ(劇団AUN)
黒須あゆ美(演劇集団Z団bros.)湯田昌次(劇団ソコソコ)
湯田陽花
神戸誠治
小安光海
千賀由紀子(劇団AUN) 
高橋奈津季(虚構の劇団)
美吉弘恵

久野壱弘(劇がく杜の会)

※チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/13965/009/


**************
高速で駆け巡る、想いのカケラ。
平凡な日々に嫌気がさし、ネット上のアバター世界に入り浸る男/満員電車で毎日痴漢に遭いながらも、声を上げられない女子大生/朝からパチンコ店に並ぶ45歳フリーター/OLのブログを観察し続ける裁判官/6歳の我が子をひた隠す人気絶頂のトップ女優/駅で始発電車を待つ初老の営業マン/宗方コーチに憧れる男性教師/死んだ彼へのメールを送り続ける女子高生/生活に苦しむ人間国宝/頭痛に悩む敏腕トレーダー/引きこもり体験を書籍化し、大当たりした青年/闇の魔族に侵略され、光の竜を失った王国の騎士/おむつ泥棒/かつてノースカロライナで“怪物”と呼ばれた保父/貧しさのためにお腹の子を中絶しようとしている、世間で評判の大家族の母/東南アジアの無人島で死を待つ元ゼロ戦パイロット/縛り方を忘れたSMの女王様/一族の命運をかけた戦に挑む戦国武将/歌舞伎町のナンバーワンホストに入れ込む受付嬢/夢を語り出すと止まらないカラオケ店員/モンスターペアレントを専門に狩るハンター/妻の遺体を解剖する検屍官/いつか王子様が
迎えに来ると信じている女性事務員
世界は決して変わらないと、吐き捨てるひとりの男。
無数の人間と事件とがいつしか一本の線となり、

世界に、ひとつの奇跡を生む。
*******************


最後まで呼んでいただいてありがとうございました。
来年一発目頑張ります!
是非とも宜しくお願いいたします。
posted by かっつん at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も一年

101231_160352.jpg皆様ありがとうございました。

今年もあっという間に一年が過ぎてしまいました。

はえーなー。
舞台では広島いったり、長野行ったり、いろいろな人達に出会え良い一年でした!

来年もよき出会い、そして良い仕事が出来ますように。
そして皆様にとって良い一年になりますように。

来年も八敷勝を宜しくお願いいたします。
posted by かっつん at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

もういくつ寝ると…

今年は終わりだ?
 
今年。
というか今月早すぎ!!
さすが師走。
まぁ稽古もあるからか。
 
稽古は30日で今年は終わり。
 
あと2日しかないやん!
 
あー!
気づいたらクリスマスも終わってる!
クリスマスのツリーと釣り合わないヤシの木。
ヤシキ……
 
明日も稽古頑張りましょ。
 
posted by かっつん at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

気温差!

今日は昼は暖かかったのにだんだん寒くなってきやしたよー。
 
ヒートテック無しじゃ生きていけんわぃ。
気温差!
 
素晴らしやヒートテック。
今日もお台場に来てます。
仕事です。
今日も深夜コースかな…
 
話は変わりまくりますが、この間西千葉に行った時に食べたラーメン。
なかなかの極太麺!
故に茹で時間は10分。
九州の人達にはちと辛い待ち時間ですねー。博多ラーメンのようにすぐには出て来ないですからね。
しかし味は美味かったー。
ちょいとまた行きたくなるお店でしたね。
 
 
 
 
posted by かっつん at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

やっぱりいいねー

101218_194030.jpg三軒茶屋にある飲み屋さん。
いつも、シアタートラムでの公演のときには使わせていただいているところへ飲みに行きました。

そうそう!
このお店!みなさんのおかげでした。のコーナーにあるKITANACHELINが来たお店でございます。

なんと星3っつ!
二階にはしっかりとペレがありました(笑)

相変わらず美味しい料理ですわー。
人気のいぶりがっこは売り切れで食べられなかったですが。。。

また行きまーす!
posted by かっつん at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

海が目の前

101213_163009.jpg雨の海はこわいですわ…
ていうか海がこわいですわ。

撮影です。
電車がなくなっちゃいましたよ。
てっぺん越えるなーこりゃー。

ホッカイロで寒さと闘うぞ!

何に出演するかはまだ内緒なんで解禁したらお知らせします!

んだば!
posted by かっつん at 23:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

違いが分からない男

みてー。
サイダーのPREMIUM
なにが違うのか俺には分からん!
ちょいと飲みやすい?
気がする。
炭酸弱め?
な気がする。
違いが分かる人いますか?
 
posted by かっつん at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

久々だ。

日記が久々だ!
今日も暖かい。
今でこんなだと真冬はどんなんだぃ!
ヨーロッパは寒波らしいしそれが日本にもみたいな話だし…
寒さが嫌いな八敷です。
でも、ウィンタースポーツは好きです。
スノボ行きたいなー。
今シーズンも無理かなー。
 
先日、深川の神社に行ってきましたよ。
 
横綱の石碑があったー!
でかいのよこれが。
裏には歴代の横綱の名前があり新白鵬まですでにありましたよ。
 
最近は外国人力士が横綱で日本人力士も横綱に頑張ってほしいですねー。
 
来週から1月本番の舞台稽古開始!頑張るぞー!
皆さん観に来てねー。
 
チケットはこちらからもとれまーす。
 
宜しくお願いいたします。
posted by かっつん at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

