2010年09月17日

のり塩の会

先日のり塩の会なるものを家でやったのだが。
 
大量ののり塩。(一部です)
飲みながら食べる会です。
なかなかこんなにのり塩が家にあるところはみたことないです。
 
下にコンビニがあるのですが、買い占めてました。
 
しかも、一人でではなく何人かに分けて。。。
 
店員はこののり塩人気にパニクるかなー。
 
のり塩コーナー増設されるかな(笑)
 
楽しみです。
posted by かっつん at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

まだ聞こえたぞ!

モスキート音。
 
知ってますか?
この間劇団員とその他何人かで食事したときに、iPhoneをもっている人間からモスキートが…
 
※モスキート音とは公園やコンビニなど若者がたむろするところにたまらないように若い人にしか聞こえない周波数の不快な音を出して周辺にたまらせない音。
 
キーーーーんと耳鳴りのようなのがなってるんです。
 
それをiPhoneの人達はアプリで流せるらしく出してました。
 
 
なんで分かるかというと。。
 
 
聞こえたからだよー!!
 
まだ私、耳は若いようです。
 
他の方達は…
「なにが流れてるの?」
「わからないわからわいかわらない」と。
 
そのうち俺も聞こえなくなるんだろうなー。
 
前回のGM〜踊れドクターのスタジオの楽屋。
一人部屋は寂しいし落ち着かないね。
 
 
 
posted by かっつん at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

米!

酒じゃないですよ。
コンビニのジュースです。
新しいのを飲むのが大好きなんです。
 
二代目米づくり。
まぁ。
美味しかったです。
炭酸飲料だったんで米と炭酸!と思ったんですが、サイダーみたいでしたよ。
二代目ってことは初代があったのかな。。。
飲んでみたかったなー。
 
 
あ。本日の月9出演しますので観てねー。一応喋ってますよん。
 
posted by かっつん at 10:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

びっくりしたなー

今日は、月9「夏の恋は虹色に輝く」の撮影に来ております。
 
現場に入ったらびっくり!
前回の舞台、グッドウィルで共演した、オノケンこと小野健太郎にばったり遭遇。
同じ回に出るみたい。
 
別現場でばったり会うと嬉しいですねー。
 
13日の月曜日是非観てみてくださーい。
少し喋っておりますので。
 
 
posted by かっつん at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

出演情報

本日!
21時TBS「GM〜踊れドクター」
 
出演しますよー。
コバンザメの如く先生の後ろにくっついている人がいますので観てみてください!
 
 
 
もうひとつ!!
明日放送の月9ドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』にも出演しております!
こちらは、松潤とケンカしております。僕は気を使いながら(笑)
観てねー。
 
posted by かっつん at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

人にしかわからねーわな

アスファルトに残った猫の足跡。
歩いちゃったんだろうねー。
 
囲ってもさすがに猫はあるくわなー。
字も読めないし。(笑)
入るなと言っても無理だわ。。
さて。何処にあるでしょう。
都内ですよ。
posted by かっつん at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

9月なのに

蚊にさされまくってます。
痒いっす。
 
そして日に焼けまくってます。
残暑厳し過ぎるでしょーよ!
 
そんななか、塩ウニをいただきまして。
どーん!
美味そうでしょ?
美味いんです!
しかも塩につけてるから長持ちするんすわ!
 
もうご飯何杯もいけるね。
 
まぁ。一週間たたないうちになくなりましたけどね。
なにか?
はい。塩分とりすぎですけど。
 
 
posted by かっつん at 20:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

