2010年06月28日

と。通し!?

今日は暑かった!
クエスト稽古行きますよ。
今日なんと!
通し!
一週間広島にいっていたのでパニック!!!
 
なんとか乗り切らねば!
 
 
この豪快な飲みっぷりは、ワンピースのスパスパの実の能力者(Mr.1ダス・ボーネス)の声をしてるテツさん。
ロックアイスにそのまま飲み物を入れております。
体も声もなにもかも豪快だ!
posted by かっつん at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

疲れ知らず

広島から無事に帰ってきましたよ。
 
早々に休む暇なくアクション講師!!
そしてクエスト稽古。
一週間空けたのでかなり遅れをとってしまった。。
 
忘れられてないか心配です(笑)
汗かくぞー!
 
写メは厳島神社内にある能舞台。晴れてて気持ち良かったですよ。
posted by かっつん at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

広島2日目

夜はサッカーみちまったねー。
泊まっている宿舎がドミトリー形式なので外国人のバックパッカーがいっぱい!
一階のロビーでサッカー観戦!
 
劇団員何人かと外国人の方達と観ちゃいました!
 
びっくりな展開でしたねー。
このパワーを貰い今日の公演乗り切ります!
 
広島は雨です。
 
 
 
posted by かっつん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

厳島神社

広島早く着いたので、宮島にある厳島神社へ。
詳しい日記はまた後日。
 
日帰り入浴探してひとっ風呂浴び、舞台仕込み準備万端です!
posted by かっつん at 13:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は

 
岡山通り越して広島県内入っちゃったよ!
 
パーキングで朝ごはん。
今日宮島行くか否か検討中。
 
 
posted by かっつん at 09:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は

大阪通過中ー。
大雨だよー。
ひどいなーこりゃ。
 
ラジオも関西弁(笑)
さすがやねー。
posted by かっつん at 05:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

広島出発

只今海老名パーキング!
長旅になるよー!
この3人で向かっております。
機材車組でございます。
 
広島まで頑張りまーす!
posted by かっつん at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

今日は雨じゃないけど

一年で一番嫌いな時期がやってきましたわ。
 
梅雨…
今日は東京晴れてるね。
曇りか。
 
来週から広島公演行くのに梅雨真っ盛り!!
 
観光できないかなー。
厳島神社いきたいなー。
初広島晴れますようにー。
 
今日は、8月に客演するinfiniteさんの顔合わせと、
エクスクエストの稽古です。
 
 
エクスクエストは人いっぱいいるなー。
30人出るからね。
そりゃ多いわ。
 
この方はくろいぬパレードの高山さん。
 
見切れてる人は誰でしょう?。
 
 
posted by かっつん at 20:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

勝った勝った。

日本勝ったねー。
 
なかなか良い試合でしたわ。
 
なんかブーって音ナウシカの虫笛みたいだなー。
 
うちの亀も身を乗り出してみてたよ。(笑)
posted by かっつん at 00:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ティングディンドン

先日、家にアンテナ修理やさんが来た。
うちのテレビが今フジとテレ朝の映りが悪く、調査に来たのだ。

その修理やさんちょいとふくよかなおじさん。
家の中でふとおじさんの携帯がなる。
修理やさんの携帯の着信音…

ティングディンドン♪
ディングティングティンドン♪
とおじさんの携帯から鳴り出した。
ちょいとふき出しそうになっちゃいました。
おじさん!意外っす!

今日は、アクションの先生やってそのあと稽古。体がクタクタになりましたさ。
posted by かっつん at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

やっと

31アイスクリーム食べれた!!
初さーてぃーわん。
 
もちろんトリプルにしましたよ。
チョコミント。ココナッツ味のなんか。レモンシャーベット。
 
初めてにしては我ながらなかなかのチョイス。
 
飽きずにバランス良くいただきました。。
 
次はなにたべようかなー。
posted by かっつん at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。